忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約6年前、その機械に出会う。

いつかはDf。

念願のDfを手に入れることができた。

はたして使いこなせるだろうか。
PR


仕上がりが一週間後とかドキドキじゃね?


チューリップを撮りに足利フラワーパークまで行ってきた。



フィルム一眼でシャッターを切る緊張感が病みつきになる。リバーサルフィルムなら尚更だ。

デジタルのほうがいちいちフィルム買わなくていいし現像料金も掛からないから安上がりなんだけどね。
先週末、管理人にとってカメラの師匠となる上司と後輩の漢3人で冬季限定のイルミネーションを撮影してきた。

漠然と撮っても摑みどころがなくなるので画角や露出による表現を意識してみた。






















何見てんだコラ?


隣の人が「邪魔だから外に出てこい!」と言うので小さな怪獣を連れて館林にあるつつじが岡公園へ。




ツツジが咲く春先に大渋滞を引き起こすこの場所もシーズンを外せば普通の公園、てか秋桜を撮りに来たのにひとつもねーじゃん!




長閑だのう〜




何かの実。




ピントズレてます。


いや、10月だというのに暑いよ。
1 2 3 4  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード