忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方過ぎ、U-12号が電装トラブルによってセルが回せなくなった。

細かい説明は置いといて、応援を呼んで押しがけという最終手段の荒療治でなんとか帰宅。

ディーラーはGW+月曜定休で火曜日から営業。

明日から急遽チャリ通。

残念ながらESCAPE R3.1は雨天に対応していないため格安ママチャリを購入。

はぁ…
PR
既に群馬の住処です。

明日はドライブでも行こうかな。
実家と群馬の住処を日帰り往復(・ω・)


国武万里、知ってます?


実家の部屋を片付けてたら色んなものが出てきた。

納屋とかからとんでもないものが出てきそうな予感(・ω・;)
方言は意図的に抑えることが出来ても無くなることは決して無いという事実を再認識した。

かといって口頭ではなくメールなどのデジタルな文面で方言を入力するのは逆に難しいと思うんだがどうらろっか?


招待されていませんが。


帰省して感じましたが、今年の新潟は残雪が多いですね。中越の水田は雪だらけですよ。

さて、何をしましょうか。
久しぶりにぐっすり寝た。

明日AJSが群馬に来るとか来ないとか(・ω・)
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード