忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランニングは走行距離が伸びた分だけ走行時間も長くなる。
今日に関しては2時間以上も走っていたわけなんだけど、運動公園のランニングコースが1周1470m、14周で20580mに。

景色見飽きた。

それこそ数周程度だったり、長い距離でもハーフマラソンのように出発地から目的地まで走るというのならまだしも、ひたすら同じところを走り続けるのが苦になってきた。
同じ人を幾度とオーバーテイクするのも要因の一つかもしれない。


そういえば佐賀県の看護師が、

「自転車通勤時やランニング時に上半身裸のままiPod shuffleをティクビに挟むとエクスタシィを感じるよウヘヘ」

と過去に言ってたのを思い出した。
管理人のPCはiTunesすらインストールしていないのに電器屋へiPod探し。


iPod shuffle

胡瓜とカタチが違うんですが…


どうやらモデルチェンジしたみたい。前のカタチのほうが好みだったなぁ。

とはいえ、さらなるコンパクト化に加えて安価で容量増と良いコトずくめ。
操作がヘッドフォンのリモコンになったのが賛否両論ってとこか。

2Gのピンクか4Gのシルバーが欲しかったけど何店巡っても品切れや未入荷で入手不可能。
結局、在庫のあった4Gのピンクに決定。



帰ってiTunesをインストール。
iPodもiTunesもイマイチ使い方がわからないけどアルバム1枚だけiPodに入れてみた。

明日ブレイクダウンだな(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翔べ!ガンダム
赤い彗星 2009/11/29(Sun)19:11:20 編集
( ゚д゚ )
コメントでも言ってたように、さらなるエクスタスィを求めるなら二つ買ってトゥインティクビだぜ( ゚д゚ )!
PA@夜勤明け 2009/11/29(Sun)19:48:22 編集
無題
>赤い彗星
音源持ってねぇな。
なんだか聴く曲で走るペースが変化しそうで怖い。

>PAさん
ついにカミングアウトしたか…
しーず 2009/11/29(Sun)20:01:45 編集
無題
それがいいんだよ
赤い彗星 2009/11/29(Sun)20:11:56 編集
無題
よくねーよ(・ω・)
しーず 2009/11/29(Sun)20:21:17 編集
無題
どんだけMなんだ…。20kmは体力はもっても精神がもちません。

俺もムッチリ着れば走れるかな?
TOSHI 2009/11/29(Sun)22:54:12 編集
無題
20キロ走れたのは新調したUAジャージがイケメンすぎたのが理由と思われます。
しーず 2009/11/30(Mon)04:28:45 編集
無題
究極の⑨曲目も入れろよ。
VR-4 2009/12/01(Tue)22:53:57 編集
無題
俺的には②曲目がキツかった。
しーず 2009/12/02(Wed)05:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード