忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日休暇のため朝から暴走モード。

かれこれバイクで4年以上来てなかった少林山達磨寺。車では一回来たかな?
例の交通安全お守りシールを数枚買い込んで仕事前の赤い彗星宅に寄り道して帰宅。

腕がティラミスみたいになってきた(笑)
PR


さっそくイエローコーンのグローブを付けてちょっと遠くまで。

道の駅みぶは北関東道のハイウェイオアシスとしてはちょくちょく利用しているけど下道で来たのは初。
久しぶりに地図を見ながら辿り着くワクワク感(ちょっと道に迷った)があったね。これぞツーリング!


そして腕の日焼けがチョコボー(ry


バイクはギャグだが乗り手は本気だ。


昔買ったBATESのフェイクレザージャケットを引きずり出して乗ってみた。

今思えば長袖も半袖も買ってワンシーズン使わないうちにU-125の活動を休止。
なのでデザインは数年前でも保管状態が非常に良かったため新品に近い。


道中、ガラスに映る管理人の姿があまりにカッコ良すぎて失神しそうになったが、やはり黄色に塗ったGIVIのBOXがポップすぎて過去に類を見ないほどアンバランスだな…



新生U-125 inside


昨日、赤い彗星と赤城の千本桜までツーリング。
クルマでは毎年行っていたが、バイクでは4年も行っていなかったようだ。


一昨日の土曜日の仕事が終わって寝たのが3時頃だったが、目覚ましを合わせた6:20の数分前に目を覚まして動き出す管理人を見た隣の人が一言。

「まるで別人」

バイクに乗っている管理人を隣の人は知らないのです。純粋な子供のように瞳を光らせた管理人の本性を…


7時に住処を出発、新しくできたバイパスを試走して赤い彗星宅に向かう。




大田市在住の赤い彗星はグロム購入時によしさだくん(新田義貞)ナンバーを余儀なくされた。

赤い彗星「来週あたりに目を黒塗りするよ!」


さっそく出発。走りなれたルートで千本桜を目指す。





もう到着だワンッ!


開花状況がほぼ満開の週末だけあってR353の混み具合も殺人的。ま、バイクだからアレなんだけど。













不審者発見。

バイクも多く停まっていたけど原二はDUKE125とコマジェだけだったなぁ。


写真を撮りまくって屋台の牛タン串を食して帰宅。
走行距離100km弱のプチツーでした。
カブ90

洗車、そしてスリムに。


本日休暇。
バイク屋でオイル交換をしたらR122を埼玉方面へ。

もちもちの木

もちもちの木

白岡町にある「もちもちの木」というラーメン屋。
過去に埼玉在住の人から教えてもらったら見事ストライク。

お腹が空いてたので写真は無しです。


食べてみたい人はこちらからどうぞ。
桜

人はみな 心の岸辺に
手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく
儚く揺れる一輪花
イケメン

管理人も世間一般と同じ三連休。

その三連休のうち二日間がツーリング、と有意義に過ごせました。


あぁ、また土曜仕事の日々が始まる…
1 2  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード