忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新生U-125 inside


昨日、赤い彗星と赤城の千本桜までツーリング。
クルマでは毎年行っていたが、バイクでは4年も行っていなかったようだ。


一昨日の土曜日の仕事が終わって寝たのが3時頃だったが、目覚ましを合わせた6:20の数分前に目を覚まして動き出す管理人を見た隣の人が一言。

「まるで別人」

バイクに乗っている管理人を隣の人は知らないのです。純粋な子供のように瞳を光らせた管理人の本性を…


7時に住処を出発、新しくできたバイパスを試走して赤い彗星宅に向かう。




大田市在住の赤い彗星はグロム購入時によしさだくん(新田義貞)ナンバーを余儀なくされた。

赤い彗星「来週あたりに目を黒塗りするよ!」


さっそく出発。走りなれたルートで千本桜を目指す。





もう到着だワンッ!


開花状況がほぼ満開の週末だけあってR353の混み具合も殺人的。ま、バイクだからアレなんだけど。













不審者発見。

バイクも多く停まっていたけど原二はDUKE125とコマジェだけだったなぁ。


写真を撮りまくって屋台の牛タン串を食して帰宅。
走行距離100km弱のプチツーでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いぃ…。スゴくいぃ。
赤い彗星 2014/04/15(Tue)03:42:50 編集
無題
お前は一度バイクの面白さを味わって、ハマった人間だからな!
こうなることは必然だったわけだよ!
オレはお前にハメられたまま、未だやめられないでいるしなw
AJS 2014/04/15(Tue)07:29:01 編集
無題
原2オフ…原2オフ…(・ω・)ブツブツ
よっち 2014/04/15(Tue)15:50:48 編集
無題
>赤い彗星
よしさだくんか!?

>AJS
BAJAが復活したらヤバそうだな…

>よっちさん
グーグル先生に聞いたらここから316kmですと(・ω・)
三条から男鹿より近いw
しーず 2014/04/15(Tue)19:03:33 編集
無題
おお、イイね。
4月に転勤して歩いて通えるようになってしまい、最近KSRもリードも乗ってないわ。
花見かぁ。イイねえ。
ninja 2014/04/19(Sat)17:26:20 編集
無題
カブ90に未練たらたらで結局クロスカブですよ。

4速は馴れませんねぇ。
しーず 2014/04/19(Sat)17:36:21 編集
←No.1702No.1701No.1700No.1699No.1698No.1697No.1696No.1695No.1694No.1693No.1692
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード