忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳥取時間。


結婚式が終わってホテルに戻った一行は堅苦しいスーツを脱ぎ捨てて二次会の会場へ向かうこととなった。
総勢7名?で通常のタクシーでは乗車定員をオーバーしてしまうため、ワゴンタイプのジャンボタクシーをホテルのフロントで手配してもらう。


u「天上TENGA唯我独尊!」

ぼ「うひょ♪」

よ「じぇじぇじぇ!」

ト「戦車はまだか!」


他人のフリ他人のフリ他人のフリ…


到着したタクシーに乗り込み、出発早々jさんから一声。


j「アレは?」


そんなハシタナイ言葉を発してはいけません…あれ?
まさか…ホテルのロビーに忘れてきてるぅー!!

緊急事態である。uさんが数々の手荷物検査を潜り抜けてようやく持ち込んだブツ、てかクルマで来たんだっけか。
X線で映し出された映像を確認する女性検査官へのセクシュ(ry

早急にホテルへ引き返してアレを回収。完全に遅刻です。




二次会はいたって普通に進行。天上TENGA唯我独尊!

ようやくPA氏とも落ち着いて話ができて有意義な時間が過ごせた。
残念ながらアルコールへの耐性が下がりきってしまった管理人は酒がほとんど進まず、場の雰囲気に飲まれ気味で九州界隈の方々とほとんど話ができなかったことが悔やまれる。
ま、またそのうち来るので相手してくださいませ皆様方。


よ「アルコール0%のお酒なら飲めるよボク!」

ト「漢はだまってカルーアミルクだこの非国民めが!そこに直れい!」

ぼ「うひょ♪」


やはりこの人たちに国境はないようだ…

uさんjさんは子供の体調不良で途中棄権、管理人とよっちさんは明日の飛行機に余裕を持たせるため二次会で終了。
固い握手と抱擁を交わしPA氏に別れを告げる。


よ「岩手めんこいテレビって知ってるでしょ!?」

P「また来いや」

し「今度はワイパー立てに来ますので」

P「コロヌ」



ホテルに戻った管理人は荷造りをして明日の帰宅に備えた。
あっという間の二日間だったな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・`*)
何のおもてなしも出来ずに申し訳なかったなぁ(・ω・`*)
でも最高に嬉しかったぜ(・ω・´*)!
PA 2014/04/08(Tue)18:02:54 編集
無題
まさかの忘れものでしたね〜

取りに行ったら使用済みだったとかなんとか…
よっち 2014/04/08(Tue)19:45:54 編集
無題
「ハードボイルドはカルーアミルクかカシスオレンジだ!」

とはいつも言ってるような気がするな…。


しかしみんな濃すぎて胃がもたれるわ…。
TOSHI 2014/04/08(Tue)20:29:07 編集
無題
>PAさん
こちらこそ何のドッキリも仕掛けられずに申し訳なかったなぁ(・ω・)クックックッ

>よっちさん
中古www

>トシさん
泡盛ロックでやりましょう!
しーず 2014/04/09(Wed)03:33:09 編集
←No.1699No.1698No.1697No.1696No.1695No.1694No.1693No.1692No.1691No.1690No.1689
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード