忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の便で群馬へ戻る日。
あの「何とも言えない虚しい感じ」が懐かしくもあり寂しくもあり。

余裕を持たせて福岡空港に到着したかったのでだいぶ早めの出発時刻を二次会のときに鳥取勢に伝えたら、


ぼ「いっしょに朝飯食べようじぇ♪」

ラ「レストランで待っとるけん」

ト「靖国で会おう!」


上記三人は三次会で丑三つ時まで飲んでいたにもかかわらず来てくれ、さらに朝飯までしっかり食べていた。すごいな…
そしてuさん一家も先にレストランに入って朝食をとっていた。

管理人は仕事をしないと腹が減らない体質なのでパン一個と牛乳で済ます。よっちさんは…もうここまで来たら何も言うまい。



別れの時。


し「また今度」

ぼ「うひょ♪」

み「またね~」

u「じゃあな」

j「楽しかったよ」

子供一同「$%&'(`@」

ラ「バイクで群馬行かねばならんなぁ」

よ「ここからなら岩手より北●鮮のほうが近いんです!」

ト「ニイタカヤマノボレ!」




ホテルのロビーを陣取って記念撮影。また一つ、素晴らしい想い出ができた。



この写真にPA氏は写っていない。そして遠方岩手から来訪したよっちさんを含むこの面子が再び集まって写真を撮ることは、残念ながらもう難しいのかもしれない。

でもuさんが言っていた言葉。


「人生は死ぬまで続く 次の再会までさらばじゃ」


その通りである。
PA氏の結婚式、言葉は悪いが「それだけ」の理由で集まれたのなら今後も機会次第でどうにでもなる。いや、どうにかしてやる!

元気な姿でまた会おう!


全員と固い握手と抱擁を交わしてホテルを後にした管理人とよっちさん。





…まだ終わりじゃないんだなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では、あの場所で…。
TOSHI 2014/04/10(Thu)07:27:00 編集
無題
また集まれますよ、靖国で…(・ω・)
よっち 2014/04/10(Thu)10:04:12 編集
無題
みんなパイロットみたいだな…
しーず 2014/04/10(Thu)14:18:32 編集
ヾ(・ω・)ゞ
また来いやヾ(・ω・)ゞ
PA 2014/04/10(Thu)19:12:20 編集
無題
中の人に気を付けな(・ω・)

クックックッ…
しーず 2014/04/10(Thu)19:50:21 編集
←No.1700No.1699No.1698No.1697No.1696No.1695No.1694No.1693No.1692No.1691No.1690
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード