忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時起床。前日の強行軍が響いたのか全然寝足りないぞこんちくしょう。


この日は誰かさんの結婚式に出席する、んでしょうきっと。
その前に福岡で前泊した鳥取勢と合流することにした。

チェックアウトした管理人とよっちさんはまず誰かさんの住処近くにある和菓子屋へ。
管理人は銘菓「佐賀錦」を山ほど送りました。ええ!圧力ですとも!(二回目)


さて、どこへ行こうか?

・ゆめタウン佐賀
・モラージュ佐賀
・イオンモール佐賀大和

ゆめタウンのほうが式場に近かったけど「アニメイトでアバンストラッシュの練習するんだいっ!」と意気込むよっちさん。
管理人にとってもモラージュ佐賀は2008年にいか道楽で食事をした思い出の場所であり、いか道楽以外の店舗は全く思い出がない場所。

よし、モラージュ佐賀に行こう。

と、速攻で到着したはいいものの開店前に着いてしまったため車内で待機。

よ「よぉ〜し左手はそえるだけだぞぉ〜」

何の練習をしとるんだこの人は…


ここで鳥取勢のトシさん&uさん一家から連絡が。既に佐賀県に入っているようだ。


し「とりあえずモラージュで合流しますか?」

ト「靖国で会おう!」


グダグダのまま、その辺のテナント前で数年ぶりの再開。トシさんuさんjさんお元気そうでなにより。
ただ、ドス黒い息子がだいぶ変わっていたかな…生物学上。
あとはぼんさん一家とラッさんだ。


何をするわけでもなく立ち話に花が咲き、

u「トシはエスプレッソを…」

ト「靖国で会おう!」

し「タリーズで休憩しますか」

u「そんな洒落たところで…」

ト「靖国で会おう!」




ということでマクドナルドに決定。哀愁漂う中年男性の背中がuさんである。

ここでしばらく禁断症状に悩まされていたよっちさんがハッピーセットのドラえもんを見て、

よ「どこでもドアがあったらどこでもドアの入り口に行きたい!」

ト「靖国で会おう!」

大丈夫かな…結婚式。


しばらくしてぼんさん一家から吉野ヶ里を過ぎた連絡が入り、いよいよ朋友が揃う時がきた。

よ「フォォォォォォッッッッ!」

この人、完全にトランス状態です。

あらためて振り返るとこの時の写真がuさんの背中しか無いね…失敗した。誰かデータちょうだい!

その後ぼんさん一家も無事合流。
そしてみやびさんがマックに着いてよっちさんに挨拶をした瞬間、ご乱心気味だったよっちさんはついに正気を取り戻した。

よ「エビは食べれませんがかっぱえびせんなら!かっぱえびせんならっ‼︎」


…さて、挙式の時間も迫ってきたことだし、事前にとってもらったホテルにチェックインできるか行ってみますか。荷物が置ければだいぶ身軽になれるしね。


あ、そういえばラッさんは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・;)
佐賀まで来てマック食ってんなよ(・ω・;)
二日目のよっちゃんイカも凄まじいな(・ω・lll)
PA 2014/04/04(Fri)11:35:26 編集
無題
よっちゃんイカはともかく、何で俺まで狂人設定なの?
TOSHI 2014/04/04(Fri)12:55:24 編集
無題
よっちさんて異常な人ですね、ハハッ(・ω・)
よっち 2014/04/04(Fri)20:17:49 編集
無題
>PAさん
いや、ハンバーガーは誰も食べてないんじゃないかな(・ω・)?
みんなサイドメニューだったはず(・ω・)

>トシさん


>よっちゃんイカ
主役がまだ登場していない件(・ω・)
しーず 2014/04/04(Fri)20:39:54 編集
無題
>トシさん
あまりのトボけっぷりに無言のレスをしてしまったじゃないですか!
しーず 2014/04/04(Fri)20:41:12 編集
←No.1696No.1695No.1694No.1693No.1692No.1691No.1690No.1689No.1688No.1687No.1685
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード