忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘差し運転

色んな意味で反則だろ。


今日は日勤いつもどおりの起床時刻で出発。
目的地は…


美ヶ原高原美術館

日本一標高の高い場所にある道の駅「美ヶ原高原美術館」で、なんと標高2000m!!

上信越道の佐久ICで降りて蓼科スカイライン~ビーナスラインはツーリング、ドライブコースのメッカと呼ばれる。
とくにビーナスラインの「あまりの絶景で空を飛んでいるような気分」と比喩される景色は最悪の天候とともに濃霧で20m先が見えないほど。
なんとか到着した美術館も濃霧と風と雨で観れたもんじゃない。

ふぅ。

ここで負けたら漢じゃない!
ということでそのままビーナスラインを松本方面へ抜けて向かった先は…


松本城

天守閣

かの有名な松本城。
中も必要最低限の改修で済ませてるし写真撮り放題だしで至れり尽くせり。

ただ狙い撃ちされたかのような雨が、ね。

松本城前でお決まりの信州そばを食べ、松本ICから高速に乗って帰宅。
約480kmほどの日帰りドライブでしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビーナスライン行きてぇけど、微妙に遠いんだよな~(´Д`)
つーか、渋峠もまだ行けてねーし…(*_*)
標高高ぇと運が絡むんだよなぁ。
AJS 2011/06/23(Thu)20:37:22 編集
無題
クルマで来る、っていうのはどうかな?
しーず 2011/06/23(Thu)20:45:32 編集
無題
足車のクルマで行くのはおもしくねーだろー(´Д`)

バイクの傘さし運転すんげぇなwww
かなりの腕力と傘の強度が必要らな☆
AJS 2011/06/23(Thu)21:25:42 編集
かっチョええニャァ♪
ぼん 2011/06/24(Fri)01:54:56 編集
無題
>AJS
やたら速いチャリがいるなと思ったらカブだった。

>ぼんさん
さすがは国宝です。遠出した価値がありました。
しーず 2011/06/24(Fri)05:54:56 編集
無題
この前カトレア氏といつか行こう!と話してた城じゃないか…。現存天守では1番見たいな~。
TOSHI 2011/06/25(Sat)02:30:53 編集
無題
そちらにも姫路城という世界規模の素晴らしい遺構があるじゃないですか。
しーず 2011/06/25(Sat)11:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1107No.1106No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100No.1099No.1098No.1097
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード