忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は過激なフィクションを含みます。


トシさんを捕虜にした管理人は鳥取軍オンライン侵攻案を指示。


ト「くっ!!貴様の命令など従うものか!!」

し「そうか、お主が遊んでいたゲームをバラせば末代までの恥…」

ト「ぐあぁぁっっっ!!!!」


完全にトシさんを支配化に治めた管理人は作戦を晩に決行。

まずトシさんの誘導でuさんをPS3でサインインさせる。
待ち構えていたよっちさん(と管理人)と合流し、コールなんとかこうとかというゲーム上で共同作業に入る。

少しの間はよっちさんにプレイしてもらい、しばらくしてから、

「これやりましょう」

とマイク越しによっちさんから発言してもらう。

「これ」というのは練習モードのようなミッションで、標的が看板のようなものに代わっていて、いかに早くクリアするかを競うようなもの。
ここでよっちさんから管理人へと極秘交代。腕の見せ所である。


まず何も知らないuさんを誤射(笑)
そこでプチ殺し合いが勃発。

そもそも操作方法をまともに理解していない管理人。
初めてプレイするだけに、正直まっすぐ歩くのさえままならないくらい初心者。
突然青空に向かって乱射したかと思えば、地面真下に向かって撃ち続ける狂気っぷり。そして無意味にジャンプ。

オンライン越しに見ていたuさんもさすがに、

「何がしたいんじゃ…」

その言葉を待っていた!!

???「だって今日初めて遊ぶんですもん」

u「…何!?お前、よっちじゃねぇな!?」

???「誰だと思います?」

u「声的にはしーず…」


ボクしーず(・ω・)


- ミ ッ シ ョ ン コ ン プ リ ー ト -


こうして鳥取軍勢力を完全に鎮圧。策士にかかれば容易いものです。

次はアナタの番かもしれない…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かった~。ときメモやってるのがバレなくて。
TOSHI 2010/06/22(Tue)19:48:49 編集
無題
いや~その場に居たかった…アレ?(・ω・)
よっち 2010/06/22(Tue)20:58:26 編集
(・ω・)
いつか貴様の足の小指を撃ち抜いてヤル(・ω・)
PA 2010/06/22(Tue)21:48:22 編集
wktk
夢であれば覚めないで♪
ぼん 2010/06/22(Tue)22:09:24 編集
無題
>トシさん
DSでラブなんとかやってるんですね?

>よっちさん
ワタシが一緒にいたのは実は…PAさん(・ω・)?

>PAさん
そういう思いを胸に抱きながら既に数回ヤラれ続けている可哀相な人をボクは知ってまちゅー(・ω・)

>ぼんさん
(・ω・)デジャヴー
しーず 2010/06/23(Wed)20:53:11 編集
無題
アレはテロ
ユウキング 2010/06/25(Fri)21:04:01 編集
無題
しかも身辺にスパイがいたという罠。
しーず 2010/06/25(Fri)21:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード