忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですね…

誰かさん

5/30~31は山陰にいました!

あ、知ってる?そう。


PAさんが鳥取に来るということで、そこに管理人が乱入して驚かそうというドッキリ企画。
ついでに合流する鳥取人(無関係の広島人)すらも巻き込むという壮大な計画。


事前連絡していたのはぼんさん、みやびさん、そして鬼さん。

犠牲者はPAさん、Kさん、トシさん、カトレアさん、Kossinoさん(本当の意味で犠牲者)、uさん、ラッさん、PINOさん、jさん、そしてninjaさん。

結果は大大大成功。
今回のドッキリで、人間はありえない状況を目の当たりにすると動きが止まることがわかりました。


愉快な例を挙げるとPAさんのブログ記事にこのようなコメントがありまして。


2009年05月30日(土) 18時42分

投稿者 ユウキング

クックックッ…
騙されてるな…
そこが本当に米子だと思ってるのか?!
全ては「ドッキリ」だ!!



実はこのコメントを観た時点で既にPAさん、Kさん、トシさん、カトレアさんは一度目のドッキリで撃沈されてます。
そしてその後みんなでぼんさん宅で休憩しているときに、次のターゲットであるラッさんとuさんをどのようにして陥れるか考えていた矢先のコメント。

自分がドッキリにはめられることなど微塵たりとも思っていなかったuさん。
この約二時間後にuさんは露天風呂で硬直してます。


ドッキリが済んだ後は再開を祝って大宴会。
翌31日は安来へ出かけて鬼さんと再開。ninjaさんに不可思議な写メを送って混乱状態へと陥れました。


その夜、管理人は最後のドッキリを仕掛けます。
盛り上がっている宴会の最中に降ろした荷物をU-12号へ積み込むフリをして、誰にも別れを告げずそっと帰ろうとする管理人の元へぼんさんとみやびさんが。


ぼ「こんなことだろうと思ったぜ」

し「アンタは騙せねぇな」

み「もう行くの?」

し「ここは居心地が良すぎる」

ぼ「いいんじゃないか?こういう終わり方も」

し「世話んなったな」


クールに立ち去った管理人は、とっとり花回廊付近で迷子になってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クールに迷子。
クールに立ち去ったのに、5分後には迷子になってたんだね(笑!)
J子 2009/06/03(Wed)08:02:26 編集
無題
上手いこと騙された人ランキングを発表してほすぃです(・ω・)
みやび 2009/06/03(Wed)09:08:20 編集
いいってことよ
今度はいつ遊ぼうか♪
うひょ♪
ぼん 2009/06/03(Wed)12:44:57 編集
無題
>jさん
裏山を上り始めた辺りから外灯の無さに恐怖を覚えました。

>みやびさん
むしろランキングを含めて個別に騙されたシチュエーションを晒したら面白いかも。

>ぼんさん
近々?
うひょ♪
しーず 2009/06/03(Wed)14:16:04 編集
( ゚д゚ ;)
今回はまいったよ( ゚д゚ ;)
オメーの変態っぷりに脱帽だ( ゚д゚ ;)
PA 2009/06/03(Wed)19:08:57 編集
無題
まったく、しーずくんってのは…。

今回はあんましカラめなかったのが心残り。
次回はガッツリいこうぜ!
ラッセン 2009/06/03(Wed)20:07:33 編集
無題
変態!!山下清!!
TOSHI 2009/06/03(Wed)21:16:19 編集
無題
>PAさん
動画で自らの無様な顔を拝むがいい!

>ラッさん
ワタシにとって今回はドッキリがメインでしたからね。
不必要な存在だったということですよ。

>トシさん
ダメージは深そうですね…
しーず 2009/06/04(Thu)02:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード