忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



JA07カブPROの丸ミラー取付け頓挫から既に3か月以上。
結局年末から忙しくなってバイクカバーすら外すことがなかった。

久しぶりにカバーを取ったクロスカブは埃こそ被っていたものの、幸いにしてバッテリーは上がっておらずインジェクションにより一発始動。技術の進歩は恐ろしいのぅ。
とりあえず丸ミラーの取付けを完了させねば!


起きてから仕事まで時間があったので中性洗剤で洗車してから50mm単焦点で一枚撮ってみた。

設定も絞り開放の露出補正程度で適当なアングルから撮影してみたけど…描写力半端ねぇな。
PR


昨日から知ってたよ!情報は早いよ!


今年から使い始めたほぼ日手帳
非常に自由度が高く使い勝手も良いんですが国民の休日までご丁寧に記載しなくてもいいんですよ!

こういうのを見ると縁取りしたくなるでしょ!みんな昔教科書でいたずら書きしてたじゃん!


さて、次の国民の休日を探すぞぉ〜!


水を得た魚のように。


明日の雪予報、ウチの職場の人達は昨年の教訓を是非活かしてほしい。

決して上から目線で物事を申しているのではなく、はっきり言わせてもらうと「お前ら馬鹿だろ」なのだ。

「雪が降ってもこの辺は交通量が多いから路面の雪は溶けやすくどうにかなる」と言ってスタッドレスも履かずに出社して、挙げ句の果てには駐車場すら出れずどうにもならなかったのは誰でもないお前らであって、「誰も予想できなかった前代未聞の大雪が降ったからスタッドレスを履いていても結局はこうなった」って救いようがないだろ。

そもそもスタッドレス(百歩譲ってゴムチェーン)を履けばどうにかなるなんて誰も言ってないわけで、ノーマルタイヤでどうにかなるなら世の中苦労しないってことなのが何故わからんのか!

ま、周りに迷惑だけは掛けないようにしてくださいね。
生まれてこの方「ちちのみご」って読んでたぜ!

ヒャッハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ちなみに白湯は「はくとう」って読んだ!

ワッショ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!


過去にない大ヒット。


例年はかすりもしないお年玉年賀はがきの当選番号だが、今年は4枚も切手シートが当たった。

といっても切手を使うことなんてまずないんだけどね(・ω・)


と、届かない…


隣の人が先ほど実家に帰りました。
帰るにあたり色々ぎゃーぎゃー喚いていましたが、管理人一人で何も出来ないと思っているのでしょうか。

本気を出せば遥か異国の地のラーメン屋に突如顔を出すくらい朝飯前なんですよ(・ω・)クックックッ


子供の頃に親から「元日からお金を使うもんじゃないよ!」なんて言われた覚えがあります。
それこそ四半世紀前の我が田舎では元日から営業している店なんて皆無だったわけなんですが。

何年か前は初売りで元日から営業していたかと思えば、近年では「初売りは2日から」と打ち出す場所も増えてきたようです。


一年の計は元旦にあり


アピタでトミカ買いました(・ω・)


一眼レフだろうがiPhoneだろうが結局はロケーションと構図次第。


1週間後には2015年が迫っているようで。
今年はさっさと年賀状を出したので、連休中に牙城の掃除をしたらむーむー天国です。

明日で仕事納めだーーー‼︎
Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード