忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は隣の人が実家にお泊まりということで帰っても夕食が準備されていません。
作るのも面倒なのでたまにはラーメンで済ませましょうかね。


てか今オレって自由人じゃね(・ω・)⁉︎
PR


初1600円。


今住んでる市町村はコンビニ払いができないようだ…めんどくせぇなぁ。


リードが外れて脱走した犬のように。


午前中だけの仕事が終わり住処に帰ってきたら隣の人が、「いい加減スタッドレスをノーマルタイヤに交換してくる」と言って実家に向かっていった。

チャァァァァァンス!!

赤い彗星に注文してもらったU-125ステッカーを早速貼る。




レッグシールド反対側のCROSS CUBの文字と対称でいい感じだ。




ここはイマイチかのぅ。

近所のよくわからない神社の桜の下で数枚撮って帰宅。




と、気が付いたらガソリンがすっからかんになっていたので近所のセルフスタンドへ。そういや納車してからまだ一度も給油してなかったな。




カタログの燃料タンク表記は4.3Lだ。だいぶギリギリまで入れたつもりだけど、ここまで減らしてもまだ0.8残っていたのか…いや、減らしすぎか。


そしてU-125 insideの無駄な規律であるハイオク仕様に変更しました(・ω・)
PC使って気合い入れて長文書いたら操作間違えて全部消えた。

ウッキー(・ω・#)‼︎


やめられないとまらない。


POSHのナンバープレートベースを付けてやったぜ!


今日は桶川のナップス(クロスカブで)、太田の南海部品、伊勢崎のライコランド、とバイク用品店をハシゴ。

まだ走行距離は100kmにも満たないですが、新車の「慣らし」という文字は脳内から消し飛んでしまいました(・ω・)


自らの牙で鎖を解き放つ時が来たのだ。


諸事情により長らく離れていたバイクライフを再開させることとなった。

ただ、3年以上放置していたBAJAとカブはまともに動かせる状態ではない。
かといってBAJAは手放すには惜しいのでバイク屋で暫定で保管。

カブは現状から走行可能にするまでの修理費を考えると買ったほうが手っ取り早いので、下取りに出して思い切ってクロスカブを新車購入。




クロスカブ



そして赤い彗星がグロムを新車購入。


リハビリしないとね


本気でヤバい。


なんとか夜勤が終わって帰宅。
除雪のインフラが全く整ってしないこの辺りで50cmオーバーの積雪は本当に危険だ。

今日も仕事の予定だけど…上層部の判断によっては人事異動もある…んじゃないかな?
Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード