「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ
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日の出前の出発はあっても日没後の走行は絶対にしないと決めているので、走行時間で割り出すと一日400kmくらいが負担も少なくちょうどいい。
群馬~伊勢湾フェリー乗り場まで400km弱。
アテにならない机上の計算では、群馬を早朝に出発すると昼過ぎ、遅くても夕方前にはフェリー乗り場へ着いているはずなのだ。
幸いにしてフェリーの運航ダイヤは8:10の始発から70分おきに1本、最終便が17:40なのでそれほど到着時間帯を心配する必要もなさそうだ。
ということで、初日で三重に渡って伊勢市で一泊。
フェリー乗り場まで着かなかった事態も考えて浜松~豊橋付近でもホテルを探しておかねば。
そして翌日はR42沿いに紀伊半島を一周予定。
仕組まれたかのように海沿いを綺麗に回れるR42。
おそらく一日掛ければ一周は無理なく出来ると思う。
問題は和歌山からなんだよなぁ。
群馬~伊勢湾フェリー乗り場まで400km弱。
アテにならない机上の計算では、群馬を早朝に出発すると昼過ぎ、遅くても夕方前にはフェリー乗り場へ着いているはずなのだ。
幸いにしてフェリーの運航ダイヤは8:10の始発から70分おきに1本、最終便が17:40なのでそれほど到着時間帯を心配する必要もなさそうだ。
ということで、初日で三重に渡って伊勢市で一泊。
フェリー乗り場まで着かなかった事態も考えて浜松~豊橋付近でもホテルを探しておかねば。
そして翌日はR42沿いに紀伊半島を一周予定。
仕組まれたかのように海沿いを綺麗に回れるR42。
おそらく一日掛ければ一周は無理なく出来ると思う。
問題は和歌山からなんだよなぁ。
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