忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥取陣とベスト電器前の駐車場で合流。
敵のホームで陥れるために完璧なシナリオが必要と考えた管理人は、

「まだ時間があるので打ち合わせでもしますか」

と切り出すとトシさんが、

「マックでも行くか」

と言う。


不自然だった。
なぜトシさんはイオンの中にマックがあることを知っていたのか?

だけどマックはショッピングモールにテナントとして入っている可能性が高い。
そのままイオン内に入って店内図を確認。どうやら二階にあるようだ。


マック
(データ提供トシさん)


マックで軽食をつまみながら作戦会議。
するとラっさんの携帯にぼんさんから電話が掛かってきた。
なんか不自然な会話だなと思ったらラッさんが無言で管理人に電話を渡そうとする。

いやいや、ダメでしょ!ここで代わったらブログ上でのドッキリ企画の楽しみが減るじゃないですか。

そのまま電話が終わって間もなく管理人の携帯にぼんさんから電話が。


おかしい。


明らかに不自然だ。
まるで管理人とラッさんが一緒にいることを知っているかのようなタイミングだ。


イケメン
(データ提供???さん)


念のため周辺を確認しながらぼんさんと電話する。
が、本人は確認できず。やはり気のせいか。


!?
(データ提供???さん)


作戦会議も終了。
談笑をしながら昔話も交えて時間を潰す。

昨年のドッキリ企画とか。


!?
(データ提供???さん)





!?
(データ提供???さん)





!?
(データ提供???さん)


( ゚д゚ )!?


もうお分かりか?この写真の不自然さが。

今回の鳥取陣はトシさん、ラッさん、016さん。そして管理人。

ではこの写真は誰が撮影したというのか?


ぼんさん
(データ提供ぼんさん)


やはり来ていたこの漢。
電話で勘ぐっただけで済まさず、念入りに探せば見つけられたであろう。
よく見れば一枚目の写真でポーズを決めている管理人と016氏の隣に座っているではないか。

ちなみにこの段階で管理人は全くぼんさんの存在に気付いていない。


そして時は来た。
たしかドッキリに引っかかった人の表情を話しているときだった。

左から不思議な視線を感じた管理人はふと首を向けた。


イケメン
(データ提供ぼんさん)


そこにはデジカメを顔の前に掲げてこちらを撮影する不思議な人物が。
デジカメで顔が隠れていて認知するのに数秒かかったけどすぐに誰かわかった。
若干疑っていた点もあってリアクションがうまくできなかったけど…

してやられたぜ!!

陥れる側が陥れられるとはまだまだだな管理人も。精進せねば!


そんなこんなで役者は揃った。
最高のシナリオを引っさげてPAさんにドッキリを…
と、まずは仕掛けをするために佐賀市のゆめタウンへ移動することに。

まだまだ長くなりそうなので買い物編へ続く…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・;)
ミイラとりがミイラだな(・ω・;)
それにしても皆オレのこと愛してんだな(・ω・*)
PA 2010/01/26(Tue)11:54:31 編集
無題
頑張ってリアクション芸人を目指して下さい。カッコは既に江頭なんだから。
TOSHI 2010/01/26(Tue)12:22:36 編集
無題
>PAさん
>オレのこと愛してんだな(・ω・*)
究極のイジられキャラだからな(・ω・)

>トシさん
大丈夫、貴殿も江頭予備軍ですから。
しーず 2010/01/26(Tue)14:31:47 編集
(・ω・)
そんなに褒めるなよ(・ω・*) テレルゼ
PA@夜勤中 2010/01/27(Wed)00:39:13 編集
無題
胡瓜嫌いをカミングアウトしなければもっと幸せな人生だったかもしれないな(・ω・)
しーず 2010/01/27(Wed)04:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード