忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッキング

昨年の図。フロントバスケットが届く前か?


昨年のツーリングで使っていたサイドバッグをプレスカブのキャリアに合わせてみたらやはり幅が足りない。
しかも工具やら空気入れやら硬いものをそのまま入れてたから車体との干渉の繰り返しで裏側に小さなほつれ、というか穴が開いている有様。
素材が弱そうだもんなぁこのサイドバッグ。

コンパクトでデザイン的にはカブにフィットしてたけど、サイズがコンパクトゆえに容量もコンパクト。
昨年のような一週間以上のツーリングには完全な容量不足だったのも事実。


サイドバッグ

南海部品オリジナルのサイドバッグを購入。
最初はDEGNERのコンパクトタイプも考えたけど昨年購入したタンクバッグ(タンクに付けたことはない)も南海オリジナルだ。


積載

色、素材、ロゴ共に統一感が出ていい感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこいぐの???
新聞屋さん???
赤い彗星 2010/04/19(Mon)18:21:13 編集
(・ω・)…。
あとはプロ仕様おかも(ry
PA@夜勤明け 2010/04/19(Mon)19:30:19 編集
無題
ある意味正しいカブの姿だね。
プレスのキャリアが生かしきれて無い感じが・・・
ninja 2010/04/19(Mon)21:39:33 編集
無題
僕の荷物を積むために、わざわざわーりぃのぉ(´∀`)

AJS 2010/04/19(Mon)22:19:12 編集
無題
>赤い彗星
え?秋田。

>PAさん
だからドコに売ってるんだっつーの(・ω・)

>ninjaさん
二泊程度じゃサイドバッグだけで事足りそうで…

>AJS
雨でAPEが不動になったらお前を積んでいかなきゃならんしな。
しーず 2010/04/20(Tue)03:51:02 編集
無題
今回は箱なしですか?
このカブにイケメンが乗ってるとは、誰も思わないでしょうなぁ~
もっこり道 URL 2010/04/22(Thu)14:13:29 編集
無題
今回はサイドバッグ+タンクバッグで事足りそうなんですよねぇ。
まだキャリアにも余裕ありますし。
しーず 2010/04/23(Fri)05:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.563No.562No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード