忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒートギア コンプレッションモックTシャツ

イマイチ敷地の境界線がわかりにくい佐賀市ゆめタウンそばのSPORTS DEPOで購入。

購入に至った諸事情は後日説明するとして、とくに初売り絡みで安売りしていたわけではなかったけれどコンプレッションシリーズは30%オフなのでお手ごろ価格だった。


半年間にわたりハイパーウルトラヘヴィーローテーションで着用しているブリッツフルTシャツⅣは素材のヤレがきたのと体格の変化でコンプレッションではなくなってしまった。
よって昨日の仕事初めからインナーとして着用している。

同じコンプレッションでもブリッツⅣとモックTは着用感が全く異なる。
生地の裁断形状の違いでここまで変わるとは!!

違いのわかる漢になりました。


そして作業着シャツの首元から覗く、ネック部分のUAロゴ刺繍がニクい演出。

(・ω・)ソンナニミルナヨ、テレルダロ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブリッツヴォールかと思ったわww
AJS 2010/01/07(Thu)21:10:59 編集
無題
レッグトマホー!!
しーず 2010/01/07(Thu)21:13:05 編集
無題
普通のコメントになってしまうが、多少ヤレても半年着られる丈夫さが良いなぁ。

寒空に一丁は付き合えんが、ワタシもほしくなったぜ( ̄ー ̄)
ラッセン 2010/01/07(Thu)22:14:41 編集
無題
このブログは普通じゃい(・ω・;)


仕事の日は毎日着用してその都度洗濯(ネットに入れてる)。

たしかにコンプレッション感は落ちましたが、素材による独特の着用感とモイスチャーなんとかこうとか(忘れた)は今尚健在。

なのでまだまだ着れますよ(´∀`)
しーず 2010/01/07(Thu)22:23:00 編集
無題
あんまり洗濯せんほうがいいんじゃない?俺手洗いだよ。たまに石鹸で揉み洗いして。
TOSHI 2010/01/08(Fri)00:30:20 編集
無題
狂ってるぜ皆(笑)

スポーツ(笑)

…今月ライブだから着るんだよね。当然
ヒートギアですよ。
2010/01/08(Fri)08:39:39 編集
(・ω・)…。
どのブログが普通だって(・ω・)?
変態のすくつ(何故か変換出来ない)ジャマイカ(・ω・)!
PA 2010/01/08(Fri)09:14:45 編集
無題
>トシさん
マメ人間ですな(・ω・;)
手洗いは理想ですけど面倒…

>鬼さん
片足突っ込んでる貴殿が何を言う(笑)

>PAさん
ここが変態の巣窟なら、巣くっている貴殿らが変態ということになるな(・ω・)
しーず 2010/01/08(Fri)19:23:26 編集
(・ω・)
そんなに褒めるなよ(・ω・*)
PA@夜勤中 2010/01/08(Fri)22:58:55 編集
無題
謙遜すんなよ(・ω・*)
しーず 2010/01/08(Fri)23:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード