忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行の言葉で表現するならデジモノか。

[参照記事]

EXILIM G

アメリカで発売された「EXILIM G」、まさに「G」の遺伝子を受け継いだデジカメだ。

間違いなくこれは「買い」だ。
現在H50とT33をメイン&サブで使い分けているけど、あえてEXILIM Gを購入してツーリング専用機で使うのもアリだろう。

それほどまでに物欲が沸いた一品だ。


どうやら日本国内でも発売が決まっているとか?


おそらくこの記事を見た赤い彗星は後悔するであろう。
なぜなら昨年にW220を買ったばかりだからだ。


そして、職場の経費で購入したデジカメを私用するロクデナシは黙って発売を待ってなさい(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジかよ!|( ̄3 ̄)|
赤い彗星 2010/01/08(Fri)21:05:00 編集
無題
安心しろ(・ω・)!
発売されたらオレが嫌と言うほど見せびらかしてやるから(・ω・)!
しーず 2010/01/08(Fri)21:16:53 編集
(・ω・)
呼んだ(・ω・)?
実は1月3日にデジカメ買いに行ったんだよ(・ω・)
初売りで安かった…だが買わなかった(・ω・)
これはもう神のお告げだよな(・ω・)?
PA@夜勤中 2010/01/08(Fri)22:32:01 編集
無題
もし国内で発売されなかったら現地まで買い付けヨロシク(・ω・)
しーず 2010/01/08(Fri)23:01:56 編集
(・ω・)
そんときゃあオメーが腹かっさばけよ(・ω・#)
PA@夜勤中 2010/01/08(Fri)23:31:16 編集
無題
それ、いくら?
いつ発売?
多分オレも買うww
赤にやられた(´∀`)
AJS 2010/01/08(Fri)23:33:14 編集
無題
>PAさん
凸(・ω・)クン

>AJS
アメリカ行けば$300くらいで売ってるらしいよ。

赤いデジカメなんていくらでもあるだろうに。
Gの機能美に惹かれなきゃイカンぜ?
しーず 2010/01/08(Fri)23:44:43 編集
無題
先日W220を買ったわたしも後悔するであろう・・・
・・・(・ω・)・・・
よっち 2010/01/08(Fri)23:58:45 編集
無題
どんだけ同じ境遇なんですか(笑)
しーず 2010/01/09(Sat)00:12:12 編集
無題
そこは人それぞれじゃね?
赤でGの機能、言うことなしじゃんかww
AJS 2010/01/09(Sat)01:14:48 編集
無題
赤でGでデジカメ…


サイコーではないか!!
赤い彗星 2010/01/09(Sat)02:17:33 編集
無題
赤い彗星クン(´∀`)
期待ど-りのレスなのだよ!
AJS 2010/01/09(Sat)02:31:48 編集
無題
勝利の栄光をAJSサンに!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
赤い彗星 2010/01/09(Sat)11:52:34 編集
無題
コイツはやべぇ!

発売日分かり次第、うpよろ!!

ソッコーいただきランチだぜ( ゚д゚ )!!!
ラッセン 2010/01/10(Sun)19:24:17 編集
無題
カッコイイ!
他の買ったばっかりだけど・・・。
016 2010/01/10(Sun)22:23:44 編集
無題
>ラッさん
夏くらいには出そうな予感。

来月辺りにPAさんが買い付けに行きそうな予感(・ω・)

>016さん
世の中には同じ境遇の人がたくさんいるんですね…

PAさんに頼めば円高差益で安くかえるかも(・ω・)?
しーず 2010/01/11(Mon)17:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード