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「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

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日曜日はデジカメのメモステをPCに挿したままだったので携帯のカメラで。


純正部品

純正部品の山。
しばらくバラす気がないので交換できるものは全て新品に。


フロントフォークパイプガイド

でも少しだけイロを付けたい!
ということで左が純正のフォークパイプガイド、右がGクラの強化ブッシュ。


比較

純正と違って遊びが無い分、精度が出ているらしい。
ガタツキを抑える効果があるとか。


スプリング

一応強化スプリング…らしい。
オークションで購入。新品だけどメーカー不明。

これに強化ブッシュを組み込んだインナーチューブへスライドパイプピストンを通し、穴を合わせてスプリングピンを打ち込む。


マルチパーパスグリス

ホンダアクセス純正のマルチパーパスグリス。
ものすごく硬い。炎天下にさらしても柔らかくならない。
さすが万能グリス!

ということでグリスをスプリングに塗りたくる。
強化ブッシュには塗布済みです。


比較

後期型のフォークに使われているナッソブルーメタリックは実車に組んで使うのを躊躇してしまうほどの美しさ。
ここにショックを入れて押し込み、サークリップをはめてダストシールを被せる。


フォークASSY

BAJA特有のフォークカバーとカバーガイドは未洗浄。


そういやトップブリッジが無いね。ウヒヒ。
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無題
きたぞ きたぞ!!
AJS 2009/09/09(Wed)05:16:05 編集
無題
トップブリッジのすがたが かわった?!
しーず 2009/09/09(Wed)19:26:08 編集
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