忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アングルスペーサー

誰か図面引いて削り出してよ。


モンキーはTM-MJN24をそのまま取り付ければ右側出しとなる。
すると純正エアクリーナーBOX?だったかのステーを曲げるか切断しないとキャブが垂直に付かない事象が発生する。

どうにかできなかったのかヨシムラ。

しかもBMCフィルターを付ける場合は純正マフラー取り付け部?(忘れた)のフレームをカットしないといけない。

どうにかできなかったのかヨシム(ry

さらにさらに!
TM-MJN24+ヨシムラサイクロンTYPE7を装着する場合は右側出し不可、つまりアングルスペーサーが絶対に必要なのだ。

策士だなヨシ(ry


何はともあれコックが左側なのにキャブが右出しだとジェッティングで外そうとしたときに手こずる。
曲げた純正エアクリーナーBOX(たぶん)のステーも邪魔して不愉快極まりない。
作業性の向上および二次エアーのチェックも兼ねて購入してみた。


TM-MJN24

官能的な画だ。作業性も申し分ない。


ただ、吹け上がらない症状が改善されなかったところをみると二次エアーが原因ではなかったようだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダメなもんはダメなんだ…
この猿人は使えない…
載せ…
赤い彗星 2009/11/15(Sun)18:29:23 編集
無題
ガキ泣かすぞ(・ω・#)
しーず 2009/11/15(Sun)18:32:20 編集
無題
え・・・
ファンネルなの?

一回パワフィルつけてセッティングしてみれば?
ninja 2009/11/15(Sun)20:52:00 編集
無題
またまたお役に立てず申し訳ない。。。
後なんだろう・・・
手持ちのMJを一番濃い状態にしてみる・・・?
SJとニードルも関係してくるみたいなので、試してみるのも手かも。
・・・・私がもらってあげてもいいですよ?
よっち 2009/11/15(Sun)21:56:02 編集
無題
>ninjaさん
ファンネルは撮影用で、密かに対策は練ってあります。
ただ、パワフィル装着が可能になったので試してみる価値はありますね。

>よっちさん
いえいえ、毎度のアドバイスありがとうございます。

>私がもらってあげてもいいですよ
その手があったか(・ω・)!

…(・ω・)イッテヨシ!
しーず 2009/11/16(Mon)06:09:30 編集
無題
YAMAHAパッソルにしなよ…それで山陰まで来なよ。
2009/11/16(Mon)20:58:44 編集
無題
着く前に天寿全うしそうな予感。
しーず 2009/11/17(Tue)06:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.348No.347No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード