忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜景

夜の伊香保。


昨晩から未明にかけて榛名山へドライブ。

といっても一人ふらりと向かったわけではなく、ウチの職場の新卒が「榛名山に行ってみたいです!」と頼んできたので連れていくことになった。
しかも全く別の職場の友達が「オレも連れて行ってほしい!」と言い出したとのことで同乗させることになった。

別に構いませんよー

と思っていたのはクルマに乗せて1分まで。
クルマに乗るや否や、ウチの新卒が連れてきた友達が発した言葉。


「他に何乗ってるんスか?」


は?質問の意味が理解できないので聞きなおす。


し「他って何?」

友「いや、このクルマ以外に何か持ってないんスか?」


…なんだ?U-12号だけじゃダメか?
初対面、しかも新入社員にえらい見下されてるな。


「やっぱクルマはFRッスよ!」


あぁ、セルシオね?わかるわかる。

その後も「死んだ死体」とか「Y33ローレル」のような支離滅裂な言動を繰り返すその後輩に苦笑いしかできなかった管理人。

ウチの新卒は色々な面で不安だったけど、幾分かマシな方なのかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそ-ぢゃね-かww
AJS 2009/06/29(Mon)06:26:36 編集
( ゚д゚ )…。
暴れる力と書いて暴力( ゚д゚ #)!
冗談はさて置き、オレなら小一時間可愛がるぜ( ゚д゚ )
PA 2009/06/29(Mon)10:22:45 編集
無題
…で、他無いッスか?

まぁ、入社半年もすれば社会人になってくるから。
2009/06/29(Mon)13:31:27 編集
無題
>AJS
本人曰く、EgはやっぱSRらしいよ。
エクストレイルが欲しいのかな?

>PAさん
早かれ遅かれ自職場の先輩方に粛清されるでしょう。
そうでなければその職場の人間のレベルを疑いますね。

>鬼いさん
Y33セフィーロを一台…

まだ高校を卒業してから三ヶ月のお子ちゃまですからね。
しーず 2009/06/29(Mon)13:40:54 編集
無題
この後輩が先輩方に粛清された後の話が楽しみだな。
Egは6A13がいいんだけどなー。

VR-4 2009/07/01(Wed)22:44:07 編集
無題
どうなんだろ?ウチの新卒がこんなんだったら俺は…だけどね。

V6ツインターボっていったら駄馬だろやっぱ。
しーず 2009/07/02(Thu)03:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード