忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午前10時過ぎ。


BUNSHINDO

ありえん客が来た。


何やら東北地方から順に南下の旅をしているようで。
順を追った結果が群馬というわけだ。

今週は夜勤の管理人。
事前に連絡を受けていたので超早起きをして迎撃することとなった。
が、迎撃したところで夕方から仕事なのは変わりないけど…

とりあえず昼飯を食べようということで太田市のB級グルメである焼きそばを食べることに。


岩崎屋

管理人も初体験だった岩崎屋。
写真撮るのを忘れたけど食前に焼きまんじゅうもいただいてます。


焼きそば

噂で聞くほど黒くはないな。イカ墨くらいかと思ってたよ。
肉が入ってないので高得点です。


さぁ観光案内!といってもどうしていいかわからない管理人。
てか仕事があるから大して遠くにも行けやしない。


金山展望台

こんなところですいません。


駆け足での数時間はあっという間に終了。
管理人は仕事へ向かい、ぼん&みやびさん&姫は次なる目的地へ。


あー 旅したいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
そういうことだったのかぁ。

そういや、旅はともかく、HPのBBSにツーリングのお誘いが来てますぜ( ̄ー ̄)
ラッセン 2009/07/02(Thu)20:40:36 編集
無題
本人らはみんなに黙ってただけで内緒にするつもりはなかった、とのことだったので記事にしました。

>BBS
い!?
しーず 2009/07/03(Fri)02:23:39 編集
ただいま
無事に帰りました♪
ぼん&みやび&姫 2009/07/04(Sat)15:32:15 編集
無題
お疲れ様でした(´∀`)
しーず 2009/07/04(Sat)15:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード