忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オートメカニックの号外でneprosの特集が組まれていたので、表紙と付録に釣られて買ってみた。

本の内容は置いといて、付録のアルミトレイがKTCではなくneprosロゴだったらもう一…いや、二冊買っても良かったかな(笑)

お高めの価格設定だけどトレイの仕上がりを見るだけでも価格相応かと。

本の内容は置いといてね。
PR


4・5・6


MNPでiPhone6に機種変完了。
バックアップは何一つ問題無かったけどメールに難あり。

キャリアの問題だな。


今度こそクロスカブに110PROの丸ミラーを付けてやろうとミラー変換アダプタを買ってきた。

が。

アダプタ変換後のM8に径が合っているはずのミラーが入らず、ちょっと強引にねじ込んだら2山くらいかじった。

ピッチは変わらないはずなんだけどな…


5〜6年前、H50と併せて購入した三脚で一眼レフ+望遠レンズを使用することに限界を感じたので、某オクで新たに三脚を購入。予算の都合上、美品中古です。

それというのも画像を見ての通り、素材がアレなんです。これをポンと新品で買える財力があるわけないでしょう!


それにしてもアレの三脚が軽いというのは他の素材で同スペック同サイズと比較しての話なんですね。

重いしデケェぞw
本屋をうろうろした。



時計をスマホで確認する時代?もったいない!




まさかの第二弾。

ついにTシャツ買っちゃったからなぁ…


昨年購入したMOLESKINE、どうしても紙質が…ということで来年はほぼ日手帳を使うことに。

プライベート+会社の手帳を牙城でデスクダイアリーとして同期させて使うので、カズンとかいう歌手の名前みたいなA5サイズを購入。

重いな…


νガンダムと眼鏡は伊達じゃない!


会社の健康診断で視力検査を誰よりも速く通過している管理人が眼鏡を購入した。
石狩川にて遡上する鮭のはらわたを喰らうで有名なあの熊とJINSがコラボした、いわゆるPCメガネというこれまた非常に胡散臭い代物だ。


先日の帰省中に群馬でぐうたらしていた隣の人に太田のイオンまで買いに行かせたら、

「アンタが欲しいって言ってるモデル売り切れなんだけどさ、どう落とし前つけてくれるの?」

イロモノ系だけに店頭入荷も少ないのだろう。販売期間も短いし。


試しに新潟から帰ってくる途中に伊勢崎のスマーク内にあるJINSに寄ってみたら在庫ありで無事ゲット。




牙城で眼鏡かけてPCに向かったらなんだかデキる人みたいじゃないか!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード