忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここは俺がくいとめる!!







お前は先に行くニャー!!!







あくせくしたってはじまりませんぜ




参照リンク
PR


ラピュタこそ人類の夢だからだ(・ω・)‼︎


牙城の文鎮に持ち手が付きました。

なんと!家具も組み立てられます(笑)


iPhone4をiOS7にアップデートしたらスケジュールアプリが動作不安定、しかも一定のコマンドでフリーズ確定。
いつ起動しなくなっても困らないようアナログでも始めることにした。

進んでますね、原点回帰。


近所の店先に置いてあったコスモス。

懐かしいという言葉で片付けるにはもったいない、色んな意味で良い時代だったのかもね。


それにしてもこの本1800円って高過ぎだろ(笑)


牙城の照明を換えた。

そもそも「書斎」というスペースで普遍的な丸型シーリングライトが設置されていることが明らかにおかしい。
(もちろん過去に設置を決めたのも管理人なのだが…)

ネットで探した北欧風(お、欧米の近くだよね!?)E26型のペンダントライトをチョイス。
シーリング特有の無難な昼白色もやめ、以前サイズ違いで購入してしまって余っていた電球色のLEDを入れる。

正直、本を読むレベルの照度としては不足しているがこれでいい。そのためにデスクライトがあるのだ。
(こちらはE26型10W相当の電球色クリアタイプを投入。明るさパネェwww)

一人で考え事をする時。
物思いに耽りたい時。
イケメンを実感したい時。

ウホ。


図書券をもらったので国語辞典を買った。


電子化が進みWebに情報が溢れている昨今、敢えて指で紙をめくり小さな文字を読むことでイケメン力が向上…するかな?

そして一度調べた言葉にはペンでマーキング。

ふと昔の記憶が甦った。これは小学校高学年時代の担任がそう指導していた覚えがある。
四半世紀近くの時を経て思い出し、そして自ら実践することになるとは思わなかった…


仕事帰りにおつかいでコンビニに寄る

5巻が発売されていることに気付く

最終巻という事実にショックを受ける

帯に「限定版は天羽のフィギュア付き」を見つける(通常版しか置いてない)

すぐさまコンビニを出て住処に帰り、財布を持って本屋へ

二冊買おうか迷ったけど一冊だけにする

喜んで帰宅


やべぇおつかい忘れてた…orz
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード