忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILIM G

無骨?結構じゃないか。


今さらながらEXILIM Gの専用ソフトケースを購入。
本体と同時に別の専用ケースを購入して使っていたけど、過去記事にもあるように「持ち運ぶ」ためのケースであって「収納」するケースではなかった。

それに加えてこの悪行

上手に使い分けよう。
PR
いきものばかり

かーえーりーたーーーくなーーーったよぉーーー
ABSOLUTION HAYABUSA

ブルーのボールにイエローのフィンガー。
そしてピンクのサムソリッドは某WRCカーを彷彿させるカラーコーディネイト。



ついにコア入りのボールを購入。

ABSOLUTION HAYABUSA

「曲がり」が強いボールより「走る」ボールを探していたら先輩が「このボールはどうか?」と勧めてきた。
もうボールの名前だけで半分決めたようなものだけど、実際はどうなの?と先輩に尋ねると「発売されたばかり(画像を見れば一目瞭然)だからワカラン」とのこと。

…人柱かよ。ワカランなら勧めるな。

まぁ前述したように名前が良かったので即決。もちろん定価で買うわけもなく、前もって注文しておいた「たまや」で購入&ドリル。
さっそく受け取ったらボーリング場に行って投げてみた。


すべて一からやり直しですヨ オレ
GIANT 目黒店

アクセサリくらいは通販してよ…


わざわざ電車で目黒まで行ってサドルバッグとテールライトを購入。
これで常時パンクリスクの恐怖と夜間の視認性の乏しさが緩和される。

まぁ純正メーカーに拘らなきゃいくらでもあるんだけどね。
Wizardry 忘却の遺産

ジャケ買い。ただそれだけ。


またもやAmazon限定で発売されている新作。
「ゲームとしては優れているがWizではない」という酷評から、いかにWizフリークの求めるものが「Wiz」であるかが伺える。

前作同様に未開封のままお蔵入りだな。
METAL MAX3

銀に依頼していたメタルマックス3がamazonから届いた。

トンデモ展開気味だけど良作の予感。
NPJ-150

ニッパー、ラジペン、プライヤー、三種の神器コンプ!!


夜勤前にN-KITへ。
念願のプライヤーとともに購入した工具はこちら(PAさん風に)


NBT3P-2

依頼されたクラッチ交換(すでに強化クラッチは手元にある)を行う際にクラッチアウターカバーの皿ネジがナメる事態を避けるため購入。
クロスビット+EXバー+スライドヘッドハンドルの組み合わせでTレンチ形状にして使用することにより廻す力より押す力を無理なく掛けることが可能。
ただでさえ固着しやすいのに6Vのような古い年式となると怖いからねぇ。
もちろん+からヘキサゴン(六角)へ変えるビスも購入済み。


NBEC38

結局買ってしまった…
てかコンパクトラチェットはクイックスピンナが無いと使いづらいし、3/8の普通サイズのクイックスピンナを付けるとデカすぎるし。
Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード