忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「U-125 inside」管理人のしーずが綴る、クルマとバイクと毛布を愛するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLUB HOUSE

例えるなら聖地。


DOMEから届いていたファミリーセールの招待状
一人じゃ不安なのでハリーと一緒に五反田TOCビルへ。

…セール内容は早い話が2009年モデルの売れ残り。そして値引き額もクリアランスセールのMAX50%オフとほぼ同じ。
ま、せっかく足を運んだということで何点か買いましたけどね。

買い物はすぐに終了。
このまま群馬に帰るのもなんだし、滅多に訪れない東京へ来たということで先月天王洲にオープンしたUA直営店(写真)へ行ってクラブハウス限定のオープン記念Tシャツを購入。


おそらく着ないでしょう。


さて、鍛えるかな。


先日行った佐野プレミアムアウトレットのUA店内で赤い彗星が、

「これ(デザイン)イイよ!!」

イイと思うならオマエが買えよという話なんだが。


管理人が購入(画像左下)してボーリング時に初着用。
しっかりとUA的仕事をしているんだなこれが。
クラシック&トラベラー

オトコという生き物はモノが好きなんだ。


銀に頼んで7~8年前に新潟の伊勢丹で購入したVICTORINOXのウエストバッグに付属されてたクラシック。
毎日鍵と一緒に携帯しているので外観は傷だらけ、時には荷物の梱包を開けたり品物のタグを切ったりと使用頻度は高いのに全く壊れる気配がない。
そして機能が並以上なのはさすがと言ったところか。

もちろん役不足というわけではないけれど、日常以外での用途で圧倒的にツール数が足りないのは仕方ないこと。


てなわけで降るか降らないか曖昧でパッとしない梅雨空だったので赤い彗星夫妻とクソガ…子供を誘って佐野プレミアムアウトレットへ。

VICTORINOX店内のショーウィンドウ前で長々と居座ったあげくトラベラーを購入。名の通り、旅行の用途に適したツールを収めている。


なんだろうね、このしっくり感…
マイシューズ

係長の圧力に屈したわけじゃないけどしばらくマイブームとして続きそうだしね、7回行けば元取れるくらいの金額で買えたからヨシとしとこう。


バッグ

ボールとシューズを一緒に収納持ち運びできるバッグも購入。
実はボールのみ収納のバッグをマイボール作成時から使ってたんだけど、シューズをそのまま持ち運ぶのが億劫だから追加購入。

とりあえず目標スコア200で。
スコア

一晩中。


先輩とROUND1でボーリング。

どうやら先輩の会員証だとマイボールが1980円で作れるというのでノリと勢いで注文。
重さを決めて指を測るだけだから1時間も掛からずに完成、後半戦からは破竹の勢いに!

…とまではいかないけれど、同時に指南された投球フォームに変更してみたら多少は曲がるようになりましたとさ。


まさに左曲がり(・ω・)ウホッ♪
BJ-FT9222

GWツーリング前に購入し、GWツーリングで着用したBATESのジャケット

「高価なモノが良いモノとは限らないが、高価なモノには訳がある」

正直見くびってました。疲れ方が全然違います。


てなわけでBATESの半袖フェイクレザーを物色。
10'モデルのデザインがシンプルで好みじゃなかったので再び型落ちモデル(BLACK/RED)を定価の2/3くらいで購入。

BATESの長袖と半袖。
一年中AJSとお揃いだ。
Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next
プロフィール
HN:
しーず
性別:
男性
職業:
造ってます
趣味:
むーむー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 しーず]
[09/11 PA]
[09/07 しーず]
[09/06 よっち]
[08/26 しーず]
[08/25 PA]
[08/11 しーず]
[08/11 よっち]
[08/03 しーず]
[08/03 PA]
経県値
観られている…

今、観てる人
ブログ内検索
トラックバック
バーコード